地元公民館にて

昨日は、地元公民館にて女性会主催のイベントに講師としてお招き頂きました。

会場となった公民館は、我が家の隣。

18名ほどに参加頂き、約2時間の健康教室でした。

主に自律神経のバイキンバランスをとり、身体をほぐすワークと体幹を引き締めるワークをさせて頂きました。

参加者みなさんに「気持ち良かった〜、背中がシャンと伸びた!」と好評でした。

今後も定期的に!とのご要望もあり、自宅横に立派なスタジオが出来た感じです(*^^*)

参加された方々が口々ち「気持ち良かった〜〜」と町内を歩いていたらしく、それを耳にした年配方々も何をしていたのか気になって我が家へ聞きに来てました。

町内で、もうひと広がりしそうです!